侘び寂び・・山葵!!

皆さんこんばんは、顔が里芋からじゃが芋になりつつあるチンネンです。
五色東錦.jpg
五色東錦 志村養魚場産
いい東錦入ってます!!
しかも綺麗な五色の個体ばかり!!
通常の東錦の中にも時折混じりで見られますが
今回の個体は大きさもさることながら
どの個体も墨の入り方が非常に綺麗です!!
赤が強めの個体、白が強めの個体、黒が強めの個体と
どの個体も個性にとんだ東錦がそろいました。
このクオリティの五色東はなかなか見られません。
次の入荷もいつになるかは・・・わかりません!!
↓気になる方は↓
こちら!!
探していた方はぜひこの機会をお見逃しなく!!
この他にも邑楽店では多くの
国産・外国産の金魚を取り揃えていますので
ぜひ邑楽店までお越し下さい。
ネットではまだリリースされていない個体も・・・・。
それでは今日はこの辺で。
また次回もよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)