しゃっれおっつ世界征服

中秋の名月を2時間見て、スーパームーンを1時間見ました。どーも梨です。
510757-1[1].jpg
本日は 一点物 クマノミシリーズ をご紹介いします!
まずこの上の写真は ツーバンドアネモネフィッシュ パールアイズ ですね♪
尾の形も1個体1個体違ったり、黒の部分が背ビレだったり背中だったりさまざま!
ちなみに紅海の固有種でイソギンチャクにも入ります♪
510675-1[1].jpg
このこは ゴールドフレークマリンクラウン なのです♪
なかなかギロ!っとした表情の持ち主ですが体のカラーが明るく綺麗ですね~!!
白いバンドが不規則に入るところがなかなかおしゃれ♪
510532-1[1].jpg
そして抜群のかわいさ! セミピカソペルクラクラウン
を忘れちゃいけませんね♪
ペルクラクラウンの改良品種ですが、不規則なバンド とぼけた表情が良いですね~
共生するイソギンチャクは、ハタゴイソギンチャク、センジュイソギンチャク等を好みますが、環境により入らない可能性もあります!
この三種はブリード個体なので人工海水を使った飼育をオススメいたしますね!
餌食いも良く!丈夫で綺麗と三拍子そろっております!!
一点物ですし世界に1匹だけの素敵な相棒を見つけちゃってください!
月って綺麗ですよね、
子供の頃からこの時期は必ずお月見してます。
それに綺麗な満月を見た後は良いことが
起こるジンクスがあるので今回も期待してます。
梨の時期ですし、梨でした。

The following two tabs change content below.

最新記事 by 梨 (全て見る)