星屑ビスケット

今日寒いですね、どーも梨です。
48326-1[1].jpg
緑なヒトデ ビスケットスターマーブルグリーン をお知らせします♪
綺麗なグリーンですね~サイズもさほど大きくなく可愛らしいマスコット的な存在になりそう♪
ヒトデなのでいろんなものを食べ丈夫ですので小型水槽にもオススメ!
では寄ってみましょう。
48326-2[1].jpg
車のクッションみたいですね!
僕も飼育予定の子なので皆さんよかったらどうぞ♪
48391-1[1].jpg
次は ナガウニMサイズ です!
こちらは打って変わって棘棘!とげ!
沢山ある足を器用に使って横にも縦にも斜めにも縦横無尽です!
コケや海藻なども食べてくれるお役立ちマスコット!
では寄ってみましょう。
48391-2[1].jpg
きゅっとしてました!!
実はここが口です!
飼育も簡単で幅広い水槽サイズに対応し、いい感じのアクセントにもなります♪
しかしながら掃除中に誤って手などぶつけないようにご注意くださいなかなかな
戦闘力もってます。戦闘力5以上の可能性あります。
すっかりてか完全に秋ですね、
これから行楽シーズンやハロウィンなど
イベントだらけですね!
僕は犬とあそびますけどね!!
梨でした。

The following two tabs change content below.

最新記事 by 梨 (全て見る)