たまや~

どうも前の差し歯が取れてしまった。キャプティです。早く歯医者に行きたいですが、めげずにおススメの生体を紹介しちゃいます!今回は花火のようなオオバナサンゴです!
まずは・・・
532656-1.jpg
一点物 オオバナサンゴ マルチカラー CM―5656!
どうですかー!?この色!まさにマルチカラー!
まさに花火ですよね!季節はずれですけど。
お次は・・・
532657-1.jpg
一点物 オオバナサンゴ レッド CM―5657!
マルチカラーと打って変わってこちらはほぼレッド一色です!
先ほどの個体と違い、こいつはうねった形をしていますね!ブレインタイプと呼ばれる種類になります。
飼育の注意点は水流が強いところにこいつらを置くと共肉から剥がれることがあるので注意です!
また、適度に餌を上げないと痩せていくのでちゃんと餌を与えましょう!当店では生クリルをピンセットで与えています。その際餌が他の魚に取られないか、かつオオバナが食べる前に餌が下に落ちてないか確認してあげて下さい。
以上キャプティでしたー。

The following two tabs change content below.

キャプティ

最新記事 by キャプティ (全て見る)