一点物!

どうもキャプティです。今回は唯一無二の存在!一点物生体のご紹介です!
まずは・・・
532878-1.jpg
一点物 ベトナム産マメスナギンチャク レッド&グリーンエッジ CM―5878!
グリーンのエッジにセンターはパープルとオレンジという贅沢な一品です!
キャプティ的には一品というより逸品ですね。中島先生風に言うならいい仕事してますねって感じです。それほど気に入ってます!
532878-2.jpg
アップで見てもビューリホーです。クジャクの羽のようです。
お次は・・・
532875-1.jpg
一点物 ベトナム産マメスナギンチャク センターゴールド CM―5875!
エッジがとても濃いグリーンになっていてセンターは鮮やかなゴールドになっている一品です。
なんとなく地味な感じがしますがこれはこれで良いかと思います。
マメスナギンチャクは初心者でも飼育しやすいのでビギナーからマニアまで万人におススメできます!丈夫ですぐ増えるのも魅力のひとつですね!
模様のバリエーションがとても豊富なのでコレクションしてみるのも面白いかもしれませんね!
以上キャプティでしたー。

The following two tabs change content below.

キャプティ

最新記事 by キャプティ (全て見る)