マメスナ!!

どうもキャプティです。今回はビギナーからベテランまでおススメのマメスナギンチャクのご紹介です。
まずは・・・
47399-1.jpg
ベトナム産マメスナギンチャク ミックス SSサイズ!!
安価でビギナーにもおススメなのがやっぱりベトナム産マメスナですね。
カラーはグリーンやオレンジ、ブラウン系が多いような気がします。
お次は・・・
525175-1.jpg
チャイナ産マメスナギンチャク ミックス!
独特のカラーが特徴的なチャイナ産です!人気のためすぐ売り切れてしまいます。
今回入荷のチャイナ産は土台がない個体となっておりますのでご購入の際は気を付けてください。
マメスナは丈夫であまり給餌も気にしなくていいので万人におススメですよ!
また、産地によってカラーバリエーションが異なるのでコレクションしてみても良いかもしれませんね!
以上キャプティでしたー。

The following two tabs change content below.

キャプティ

最新記事 by キャプティ (全て見る)