金色のにくいヤツ どうでしょう

みなさんおはこんばんちわ、ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。
D060A431-6AD1-4924-98E7-813F8DF0A230.jpg
なんとも間抜けな写真ですが、久しぶりの入荷です!一年で数回しか入荷ないのではないでしょうか。
次回入荷も未定です。
F0A59EE1-232B-4FDA-AE13-9CB6C67A0087.jpg
鼻先が出血してますね、こればかりはごめんなさい。
捕まえるのも大変なんです、この魚・・・
スピード速いし、チョット油断すると飛びます。いや、本当に・・・先の出荷で網を入れた途端に、ボッ!
ボッ⁈   ボッ︎って・・・
床をのたうちまわる金色の物体と、慌てふためき半泣きになりながら捕まえる私・・・苦行でした、そしていまでも・・・
蓋は必須です。
しつこい様ですが、次回入荷は全く未定なので、お探しの方はお早めにどうぞ。
それではまた。
The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)