レトロっていいですよね~♪

こんばんは、フミヤです
えび長屋.jpg
(水草)巻きたて ウィローモス エビ長屋(1個) ~水辺工房~
最近レトロなものにすぐ目がいってしまいます。
例えば、丸メガネです。
買い物してて丸メガネを見つけるとすぐ手にとってしまいます。
あの魅力には逆らえません。
レトロな商品はここにもあります。
エビ長屋は昭和によくみられた集合住宅『長屋』をイメージして作られたそうです。
私は長屋というものをここで始めて知りました。
私と同じように分からない人は「長屋(ながや)」で検索検索~♪
俵.jpg
(水草)巻きたて ウィローモス エビ俵(1個) ~水辺工房~
このシックな俵と派手なレッドビーシュリンプの組み合わせが私にはたまりません。
おそらく私はギャップに弱いのだと思います。
確かに恋愛で思い当たる節が何度も…。
今頃になって気づきました。
まだまだ知らないことがたくさんあるので日々精進し多くのことを学んでいこうと思います。
まさかギャップ好きだったとは…。

The following two tabs change content below.

フミヤ

最新記事 by フミヤ (全て見る)