おしゃれになりたい

こんばんは、ふみやです。
チャー坊.jpg
(水草)チャー坊 マツモ ミニ(無農薬)(1個)
私は昔から見た目が何処にでもいそうな顔だよねとよく言われてきました。
家から出ていないのに昨日〇〇にいたでしょとよく言われます。
もうそんなことを言われない為にも髪型でも換えてイメチェンを測ろうかなと思います。
チャーム内に良く髪形を換える子がいます。
それは我が弊社マスコットキャラクター、チャー坊です。
時には、さらさらロン毛でワイルドにしたり
チャー坊 アナカ.jpg
(水草)メダカ・金魚藻 チャー坊 アナカリス ミニ(無農薬)(1個)
髪の毛を逆立ててパンク風にしたりととってもオシャレなんです。
私もチャー坊先生のようにオシャレになりたいです!
チャー坊先生は他にも色んな髪型をしててもし気になる方がいましたら
ホームページで探してみてください♪
よし私も髪形換えておしゃれになるぞ~!
あ、でもよく動いて汗かくから短くしようっと♪

The following two tabs change content below.

フミヤ

最新記事 by フミヤ (全て見る)