寒ーい

こんばんは、テレビっ子フミヤです
モスツリー.jpg
(水草)巻きたて モスツリー(ウィローモス ミックス)Sサイズ(無農薬)(1個)
最近は寒くなり家でテレビばかり見ています。
テレビでハロウィンの振り返りが多く
見ていて自分もあそこに混じりたいと思ってしまいます。
毎年ハロウィンの映像を見ると
来年は自分もハロウィンを楽しみたいと思うのですが
いつも準備不足で参加できません。
なので、そろそろ12月と言うことで
クリスマスは準備して楽しもうと思ってます!!
皆さんも水槽にクリスマスツリーならぬモスツリーを入れて
クリスマスを楽しんでみてはいかがでしょうか?
クリスマスカラー.jpg
(エビ・貝)クリスマスカラーセット(1セット)
赤と白と緑。
まさにクリスマスの色ですよね♪
ミナミ+ミックスチェリー.jpg
(エビ・貝)お一人様1点限り ミナミヌマエビ(20匹)+ミックスチェリーレインボー(各種1匹)
モスツリーに様々な色のエビが群がった光景は
まさにクリスマスツリーのようではありませんか?
エビに水槽のコケも取ってもらえて
クリスマスも感じられる一石二鳥ですね♪
よ~し、私も自分の水槽にモスツリーを入れて
その水槽を眺めながらショートケーキでも食べて
クリスマスを満喫するぞ~!!
ではっ!!

The following two tabs change content below.

フミヤ

最新記事 by フミヤ (全て見る)