新着どうでしょう

皆さん、おはこんばんちわ、ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。
32EBE94F-B58E-465B-BC53-8BCACCFFBA0E.jpg
わしゃっと、錦鯉の光物です。
中には白写りや昭和や三家も見られますが・・・
基本、光物です。
CD9510CF-AC08-4961-823F-BFFC603D79E5.jpg
画像がアレで申し訳無いですが、紅輝黒竜や菊水ッポいのが散見されますね。
50CC246E-1062-42C5-A706-5900FE02EC53.jpg
サイズはチョット大き目の、16センチ前後ってところです。
トリートメントが終わり次第、出荷致しますのでお楽しみに。

お次は。

DC51C24A-5A2C-44CD-960D-3146C749386B.jpg
みんな大好きお玉金魚ちゃん。
75EDE3C5-761D-4430-8D9C-3A53842E1181.jpg
今回は圧倒的に、琉金タイプが多いです。
ヒレ裂けも若干目立ちますね。
B6416698-1B2B-4248-A6D5-DC6ED665A28B.jpg
上見だとチョット新鮮な感じ。
琉金体型のフナ尾、玉琉がメインとなります。
可愛いですね〜
早く皆様の元にお届け出来るようにしっかり、トリートメントしたいと思います!
それではまた。
The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)