一点物ランチュウ どうでしょう

皆さん、おはこんばんちは。ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。
133285-1.jpg
みんな大好き、一点物ランチュウ!ドバッといきました!
133287-1.jpg
とりあえず、2匹のみ掲載しましたが、19点アップほどアップしております。
中には、品評会で西大関を獲った仔もいますので、種親候補としてどうでしょうか?
お値段は・・・正直・・・頑張っています!通常よりも高いと感じられるかもしれませんが、頑張っています!
良いものから、どんどん売れていきますので、来春の親候補をお探しの方がいましたら是非どうぞ。
クリスマスプレゼントにランチュウなんて、い・か・か・で・しょうか?
一点物ランチュウはこちらから。
それではまた。

The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)