アフリカウッシーのオタマー どうでしょう

皆さん、始めまして、チャームのブルーマンです。今後こちらのブログをチョボチョボ更新していきたいと思いますので宜しくお願いします。
今回はこちら!
801040-1.jpg
アフリカウシガエルのオタマちゃんの入荷です!
う~ん、これはカワウィィーですね~
ツノガエル系やバジェットのオタマも独特でカワウィィですけど、こちらのオタマちゃんはちゃんとザ・オタマジャクシ
大きくなると、やっぱりウシちゃんなんで背中にイボイボちゃんがカワユイ感じになります。
10664-1.jpg
過去に取り扱ったウシちゃんの画像です、上陸してちょっとしてからの画像だと思いますが、あどけなさが残る可愛いウシちゃんです。
ですが・・・でかくなります!  むしろでかくしましょう!でかくて何ぼのアフリカウシガエルだと思います!
可愛いウシちゃんオタッマジャックスィーはこちらから。
今後とも宜しくお願い致します。
それではまた。

The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)