水辺工房をお届け♪

こんにちは~!シマヤンです!
いよいよ春って感じで暖かくて気持ちがいいです!
410307-1.jpg
アヌビアスナナ付き エビ長屋
繁殖シーズン到来って事で♪こちらをご紹介っせて頂きたいと思います!
こちら水辺工房力作となっています。
流木をひとつひとつ丁寧に切って作成している為、同じ形がありません。
エビの繁殖にはもってこいの隠れ家となっております♪
勿論!アヌビアスナナも無農薬でお届けしています!
流木の隙間に稚エビが隠れて成長していく姿はとっても可愛いですよ~♪
そしてびっくりしたこちらの力作w
440519-1.jpg
ブセファランドラ付きビザールウッド 一点物
ブセをこれでもか!とたっぷり使用した贅沢な一品になります!
お値段なりの魅力がある商品だと思います!
様々な形の一点物がありますので、ビビッっとくる運命的な出会いがあるかもしれませんよ~♪
どちらもエビにとって嬉しい一品となっておりますので、繁殖のご準備を♪
シマヤンも夏に向けてビキニの準備でもしようかと思っています。
水槽洗うときは水着に限りますよね!!
冗談はさておき。
本日はこの辺で♪それでは!

The following two tabs change content below.

サイマンの母

最新記事 by サイマンの母 (全て見る)