引退

お久です。
最近、麻生太郎財務大臣兼副総理のモノマネに凝ってる青ちゃんです。
いや~~~だいぶ間が空いちゃいましたね。
その間更新無し・・・
オイオイオイオイ 独壇場ですな。
さらにその間に銀盤の女王?妖精?
真央ちゃん引退しましたな・・・
ん~~~
11052-1.jpg
(水草)ラヌンクルス パプレントゥス(水中葉)(無農薬)(1パック分)
この舌を噛みそうな名前・・・
でもカッコいい水草ですよ。
やっと出荷再開されましたね。お待たせしちゃってすいません。
ワタクシも何気に関係しとりましてね・・・
良かった。良かった。
新年度になって早2週間がたちましたが、いかがですか?
新人も、受け入れた側もそろそろ慣れ始めましたかね。
ワタクシは、去年の新卒に挨拶から教えるという・・・
まーそれはいいとして、教えながら自分も再確認や再認識したり、
新人の意見にハッとしたり、刺激を受けたりと・・・
真央ちゃんみたいに人を惹きつけるような人間になる為にも、
常に脳みそグルグルしといた方が、自分が成長できまっせ!
トリプルアクセル~~~
ってことで、次っ!!!
480949-1.jpg
(水草)組織培養 ブセファランドラsp. Red(水上)(無農薬)(1束分)
組織培養は、どんな風に育つんですかね?
買った人しかわかりませんね~~~(笑)
ぜひ、成長させて報告が欲しいですね~~~
自分で買った方が早いか?
ちなみに「sp」ってのは、ショートプログラムじゃないですよ。
スピーシーズ「種」ですからね。タ タ タ タブンネ。
さて、最近は脳みそ使いすぎてお疲れですのでこの辺にしときますかね。
ではまた~~

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)