ワイルドフォーム!

こんにちは!シマヤンです♪
80488-3.jpg
ワイルドフォーム ミックスグッピー
段々増えましてやっとこ!自信を持って販売できます♪
今までは
「い・・・居ますけど・・・見ちゃだめぇぇぇぇ!!!」
と数が少なくて水槽をひた隠していた事もありました・・・。
やっと今、胸張って言えます。
冷やし中華グッピー始めました!」
半年前が嘘のように、沢山のグッピーが元気に泳いでます!
そしてグッピーの大好物のこれ!
140792-1.jpg
生餌 イトメ 輸入
イトメをあげようと水槽に近づくだけでわさわさ!と寄って来ます。
つぶらな瞳と泳いでる姿が可愛くてニヤケてしまうシマヤンです。
当拠点はエビなのですが、貝やグッピー、イトメなど色々な生体を扱っております。
その時その時、状態のいいものをご紹介できればと思います♪
本日はこの辺で♪
良い週末を!それでは!

The following two tabs change content below.

サイマンの母

最新記事 by サイマンの母 (全て見る)