とんぼ

どうも こんばんわ
小川英二・・・
じゃなかった・・・小川英二に憧れてた青ちゃんです。
今日から始まったたった1日のワタクシのGWはとんぼの動画で終わりそうです。
いや~~懐かしい。
哀川翔が若すぎる!!!
10716-1 (1).jpg
(水草 熱帯魚)おまかせ前景草 3種セット(無農薬)(1パック)
本日画像の方差し替えてみましたよ。
この方がわかりやすいかなと・・・
M島女史に無理に頼みましたのよん。
前景草、何が来るかはわかりませんが、セール中でもあるので是非是非。
よく前景とは言いますが、最近はジオラマチックや石組み、枝流木の組み合わせ・・等々
前景も何もないような気もしますがね。
昔から言ういわゆる前景草は、石組みの間に植えてもいいし、
小型水槽では中景・後景にも出来るし、使い勝手がいいですな~~。
勿論、画像以外の水草が入る場合もございまする。
189260-1.jpg
志賀昆虫 捕虫網セット 110cm 竹柄タイプ
とんぼと無理やりつなげてみました(笑)
この網で、とんぼでも捕まえてみちゃぁいかがですか?(英二風)
ってことで、次は英二再び見ないと・・・
ではまた!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)