おいしすぎて争奪戦

「私も食べたい・・・」と言わんばかりのママを尻目にガツガツ食べるマカロニくん・・・どうもべーれん🐱です。こんにちは。

先日の記事、Bターボ氏に続いてなのですが、うちのにゃんこ達にもナウフレッシュを上げてみました。
あげたのはナウフレッシュ ターキーシチューです。Bターボ氏のあげたペースト状のものと違って、こちらは具材ごろごろタイプですね。

以下、べーれん🐱家でのレビューとなりま~す。
ちなみに結果としては・・・大好評でした!

ちなみにうちではいつものカリカリにかけてあげてみました。
汁かけ飯のことをねこまんまとも言いますが・・これが本当のねこまんま?

マカロニくんはそりゃもう他の2匹を差し置いてガツガツ食べてくれました・・・
カメラの準備をする前に食べようとするものだから、こちらも必死です😭

おや?横からママが見に来た。

ああぁ~マカロニ押しのけてる!
ママことクスクスにも好評なようです。やったね。

べーれん🐱家で多分一番グルメ・・・?なルオーテくんはどうなんでしょう。

うんやっぱ食べるよね。
とってもおいしいみたいです。

結果として、べーれん🐱家では大好評でした!やったね!

匂いもよく、適度に具材がゴロゴロしてるのがいい感じみたいですね。
そのままでもヨシ!かけてもヨシ!

グルメなにゃんこや、食欲が落ちちゃった子、カリカリが最近食べづらくなってきたシニアにゃんにもいいかもしれません。

温めると匂いもましてより美味しそうになりますから、
そういった与え方も良いかもしれませんね。匂いも見た目も良いので私が食べたくなりそう😋😋😋


お買い求めはこちらから~


ちなみにわんこ用タイプもありますYO!

それではまた👋

The following two tabs change content below.

Administrator