寝る猫

ご無沙汰しております。

途中何回かサンプル品を頂いて撮影する機会があったのですが、思うように食べてくれなくてポシャってました。

かなりの偏食のようで、いつものご飯じゃないと食べないみたいなんです。あと、乾燥系のおやつですね。

だから新しいウェットタイプのご飯はことごとくスルーされてしまうのです。

それでもあきらめません。まだまだチャレンジします。

さて、今日は寝るのすけっちの写真でも。

手を伸ばして「みょ~ん」。のびーるのびーる。

口が半開きです。気持ちよさそうです。

我が家ではこの状態を「アンモナイトすけちゃん」と言っています。

・・・

そういえばすけちゃんは今月で3歳になったのかな?

拾い猫で誕生日が分からなかったので、獣医さんと相談して2016年の4月1日にしたんですよ確か。

The following two tabs change content below.

Bターボ

最新記事 by Bターボ (全て見る)