NOW FRESH

(´Д` )

先日、NOW FRESH のサンプルをいただいたので、のすけ君にあげてみました。

今回試したのは、 NOW FRESH Grain Free アダルトキャット です。

フレッシュミート、フレッシュオイルを100%使用し、穀類、グルテン、レンダリングミートミール、肉副産物、人工添加物がゼロという、安心、安全なフードです。

このアダルトキャットは、新鮮なターキー(七面鳥)の生肉が主原料となっています。

クランベリーなどの野菜やフルーツ、ハーブも贅沢に配合。さらに、プロバイオティクスを配合し、健康維持に配慮した作りになっています。

粒は食べやすい超小粒タイプ。

さて、早速・・・

待ちきれない

ちょっと待って。パッケージを開ける前からこんな状態。サンプルと共にいただいたパンフレットに、

「”ちょっと待って、今、ごはんにするからね” ナウフレッシュは、そんな美味しさを目指して作った食事です。」

と書いてありますが、まさにそんな状態です。

匂いがするんでしょうか?わかるんですね、美味しいものが入っているってことが。

では、あげてみます。

がっつく

あまりのがっつき様に、写真がブレてしまっています。

もっとちょうだい!!

終いにはおねだりされてしまいました。大変おいしかったようです。気に入ってもらえて何よりです。

ナウフレッシュは、今回の「アダルトキャット」のほか、子猫向けの「キトン」、シニア・ダイエット向けの「シニアキャット&ウェイトマネジメント」、肉を使わず魚をたっぷり使った「フィッシュアダルトキャット」の4種類があり、ライフステージや好みに合わせて選ぶことができます。

皆様の猫ちゃんにも、是非おためしください!

上記の454g入りのほか、1.81kg入りもあります。

The following two tabs change content below.

Bターボ

最新記事 by Bターボ (全て見る)