爪とぎ豪華版!

ネコ好きの皆様、こんにちは。

120306-1.jpg

猫バカの玉緒です。

本日は、赤い椅子とマカちゃん。
茶系のニャンコさんは、赤が似合いますよね(^-^*)

さてさて、キュートな爪とぎが発売開始されましたよ!

ImperialCat ツメとぎ ヴォーグ
154697-1.jpg

すっごくかわいいですよね。
これ、インポートなんですよ。
絵柄とか色使いとか、それっぽいですよね~。
お部屋においてあるだけでかわいい!

ImperialCat ツメとぎ スモールイグアナ
154678-1.jpg

↑こちらは、こういった立体系の爪とぎとしては、かなり格安!
ぜひ一度お試しくださいね。

その他にも、たくさんの種類が入荷してますので、
一度のぞいて見てください。
きっとお気に入りがみつかるハズですよ。

さて本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!