アクアだけじゃない!実店舗を女子目線でご紹介~♪

ネコ好きの皆様、こんにちは。

ネコにごはん

猫バカの玉緒です。

実店舗オープン当日、↑このネコマンジュウトートに
デジイチ入れて、ルンルンしながら撮影に行ってきましたよ。

今日はですね、実店舗を思いっきりご紹介しちゃいます。

これなら、アクアに興味のない奥様がご一緒でも、
充分楽しめちゃいますよ、
それにそれにネコ好きの皆様も、ネコ以外でも
かな~りウキウキですよっていう女子目線でご案内します。

ネコにごはん

※イメージ画像としてご覧ください

ネコにごはん

※イメージ画像としてご覧ください

ネコにごはん

※イメージ画像としてご覧ください

ネコにごはん

※イメージ画像としてご覧ください



ネコにごはん

※イメージ画像としてご覧ください

かわいいものがたくさんありますでしょ。
ウキウキワクワク必至です!

私、玉緒も、たま~に撮影しに出没予定ですので、
カメラ持って店内うろうろしてる妙齢の女子がいたら、
ぜひお声掛けくださいね。

では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!