今日のごはんはかたまりお肉!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sIMG_0323.jpg
猫バカの玉緒です。
ウチでは、椅子はにんげんの物ではなく、ニャンズのものです(^_^;)
さて先日、またまた気になるフードを試してみました。
これです!
アニモンダ キャット ブロッコニス 野鳥獣・鳥 お得サイズ 400g
171531-1.jpg

大きい缶でたっぷり食べさせてあげられますよ。
中はこんな感じ↓
sIMG_7366.jpg
かなり大きめな塊です。
そしてソースがたっぷり。
ウチでは、朝夕で半分ずつにしました。
タッパに入れて、冷蔵庫で保存。
冷たくなったままではかわいそうなので、
あげるときはレンジでかる~くチン!
2・30秒で充分かな。
まずはかたまりのまま出してみました。
そうしたら、1ニャンはとっても喜んで食べました。
もう1ニャンは、ソースだけペロペロ。
もう1ニャンは、お気に召さなかったご様子。
2回戦目は、かたまりをつぶして、ソースとまぜまぜして提供。
やわらかいかたまりなので、スプーンの背で楽々つぶせます。
そしたらまあ、全員ペロッ。
こんなに大きいかたまりのお肉が出てきたのは初めてだったので、
どうやって食べたらよいのかわからなかったようでございます(^_^;)
結果、ウチの子たちは、これ大好き。
また買ってきてニャ~・・だそうです。
皆様も、ぜひぜひお試しくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!