チャーム邑楽店、もうすぐグランドオープンです!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120505-4.jpg
猫バカの玉緒です。
キリッとアメちゃん
さてゴールデンウィークも終盤ですね。
この連休が明けると、いよいよチャーム邑楽店がグランドオープンします。
5月8日(火)ですよ!
器具類はスペースの関係上、これまでと同じ取扱いですが、
生体や水草は、その場で選んでお買い求めいただけます。
120505-1.jpg
120505-2.jpg
私はネコ担当な訳ですが、そんな私もチャームの一員なので、
自宅で水槽立ち上げたいな~と日々思っておりまして、
何から始めようか検討中なんです。
そんな方にも、実物が見られる実店舗はオススメ!
私も実店舗で生体眺めてピピッときたのから始めようと思います。
さてさて、そろそろ日中は初夏の陽気ですよね。
そんな陽気にぴったりなベッドがありますよ。
マルカン 水玉涼ベッド L 1個(色おまかせ)
165082-1.jpg

メッシュで通気性もよさそうだし、洗うこともできるんですって。
これならいつも清潔に保つことができますね。
ウチの子のベッドは、3~4年前に私が作ったお手製なんですが、
かなり汚れてきちゃってるんですよね。そろそろお取替え時。
今年は買おうと思ってます。
このベッドも候補の一つ。
どれにしよ~かな~。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!