あめーぱみゅぱみゅ??

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120515-1.jpg
猫バカの玉緒です。
今ひとつわかってないけど、ぱみゅぱみゅっぽいかな~みたいな。クスッ
さて、皆様のお宅のネコちゃまは、缶詰一缶は一気に食べられちゃいますか?
ウチは6ニャンおりますので、特大缶詰じゃない限り食べちゃいますが、
ウェットフードって、結構ボリュームありますよね。
男の子だったらペロリなんでしょうかねぇ。
ウチでは、特大缶詰を開けた時には、ニンゲン用を1つニャンズ用にした
タッパに開けて冷蔵庫保存なんですが、ニンゲン用と同じものなので、
分からなくなっちゃったりするんですよね。
私はそんなに気にしないんですけど、プラスチックはやっぱり、
どうしても臭いが付いちゃうので、厳しいですよね。
で、こんなの出ましたよ!
キャット缶詰用パック 2個セット
192166-1.jpg

これなら一目でニャンコ用っていうことが分かるし、
何よりかわいいですよね!
他に、缶詰に直接フタをするタイプもあります。
キャット缶詰用キャップ 2個入 大・小セット
192157-1.jpg

私はタッパに開ける派なんですが、
すぐに食べちゃうならこういうのでもいいですよね。
ぜひぜひご利用くださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!