ピュアなお水

ネコ好きの皆様、こんにちは。
_IGP8170.jpg
猫バカの玉緒です。
皆さんのお宅のお水事情、いかがですか?
ウチは今のところ、ニンゲンが不在の時に1つこぼしても他で飲めるように、
家中に合計5個の水の器が置いてあります。
取り替えるの、結構大変・・・。
最近、こういうの使ったらいいかな?と思ってます。
GEX 猫用循環式給水器 ピュアクリスタル 全猫用
161372-1.jpg

これだったらひっくり返せないし、
ろ過されたキレイなお水がいつでも飲めますよね。
アメちゃんとマカちゃんのは、私がセッティングしてきました。
組立はとっても簡単。
機械音痴の私でも大丈夫でした。
_IGP8144.jpg
マカちゃんは、箱もお気に入り~。
「だってネコなんだもん」って言ってました。
週に一度は洗っていただき、フィルターは、月イチで交換。
でも、汚れが目立ってきたな~と思ったら、早めに交換したほうがいいようですよ。
毎日お水を交換しなくても・・・とありますが、
私だったら毎日交換しますね。
だって、かわいいウチの子には、よりキレイなお水を飲ませてあげたいじゃないですか。
皆様も、ご検討なさってみてくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!