読書は好きですかニャ?

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120524.jpg
猫バカの玉緒です。
今、私、数年ぶりに、ネコ関係以外の本を読んでます。
興味を持つと、自分が納得するまで、色々読み漁ってしまいます。
ネコ関係にはまる前は、幕末あたりのなんやかんやでした。
作者にはまることもしばしば。
今は亡き、つかこうへいさんや中島らもさんにはまっていた時期もあったし、
宮本輝さんばっかり読んでる時期もあったなぁ・・。
最近では浅田次郎さんですね。
あ、そういえば、私が中学生の頃流行まくっていた、
「三毛猫ホームズ」シリーズ、最近復活ですよね。
また読んでみようかな。
でもでも、今読んでいる本を人に見られるのって、
ちょっと恥ずかしいんですよね。
なので私は大抵、外に持ち出す時はブックカバーをかけてます。
・・・フフフ、あるんですよ、かわいいのが!
ネコマンジュウ ブックカバー(文庫本サイズ)
164124-1.jpg

久々のネコマンジュウの登場です。
かわいいですよね~コレ。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!