今日はごちそう!ちょっと奮発しちゃいました(^^)v

ネコ好きの皆様、こんにちは。
_IGP9251.jpg
みなさん、待ちに待った月末ですね!
お給料日(^^)v の方が多いのでは?!
そんな、ちょっと余裕がある時には、
ニャンコさんにもちょっと贅沢なごちそうを!推進委員会 会長の猫バカ玉緒です。
今月のごちそうはこちらでございますよ、お嬢様方。
低カロリーの贅沢フード!
アニモンダ キャット カーニーオーシャン ホワイトツナ・うずらの卵 80g
171137-1.jpg

さ、開けてみましょう・・・
ジャン!
sIMG_7481-1.jpg
ホワイトツナがプルルンとしたゼリーに包まれて、いかにもおいしそう。
このままキレイなガラスの器にでもパカッと開けて、
普通に人間の食卓に出されれば、
「お!今日は随分おしゃれなゼリー寄せだね。」
なんて言われそうなたたずまい。
そしてスプーンですくってみると・・・
sIMG_7482-1.jpg
しっかりとウズラの卵が1個分入ってましたよ。
ウズラの卵って、なんとなく嬉しくないですか?
中華丼の上に乗ってるやつとか。
私は中盤に差し掛かったころ、「よし、食べよ」と決意して、パクッといきますね。
ウチの子達の反応はというと、
モナちゃんは、ゆで卵苦手なので、ホワイトツナだけ食べました。
ウピちゃんは、ゆで卵大好きなので、ウズラの卵から食べてました。
(ゆで卵は、味の付いていないのを、ほんとにすこ~しだけ、たまーーにおすそ分けする程度です)
そしてその後、「モナちゃんがいらないのならウピがいただきます!」
と、モナちゃんのお皿も平らげちゃいました。
他の子達は、ゆで卵系初体験だったので、
最初は白身の触感に驚いていたようですが、しばらくすると、
「フワァァァ!こんなにおいしいものがあったなんて!!」
って、思っていたと思われます。
中盤から勢いよく、夢中でペロリと食べちゃいましたよ。
皆様のお宅のお坊ちゃま、お嬢ちゃま方にも、たまには贅沢に、
こんなディナーはいかがでしょう。
贅沢なカーニーオーシャンシリーズは、他にも種類が豊富ですので、
ぜひお試しくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!