ピンクのポットでニャンず大喜び?!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
_IGP9352.jpg
猫バカの玉緒です。
私がフリフリしてるものに、興味深々のマカちゃんです。
お髭が前にぜーんぶ、ピーーン!
かわいいですねぇ・・
さて本日は、かわいい鉢カバーに入っていて、尚且つアクリルスタンドが付いている
猫草をご紹介しますよ!
グラス ~ワンニャン大好き草~ 直径8cmECOポット植え
(鉢カバー付き・ピンク・アクリル製鉢カバー受け)
400640-1.jpg

これ、草を食べつくしちゃったら、↓を購入すれば、また使えちゃう優れものです!
ブルーグリーンもありますよ。
ペットグラス ~ワンニャン大好き草~ 直径8cmECOポット植え(1ポット)
83618-1.jpg

ウチの子達はいつも、このエコポットのままだったんですが、
夢中でムシャムシャやるものだから、途中でポットを倒しちゃうんですよね。
でもこれを使えばそれも解決!
かわいいし実用的だし、なんで今までこれに気付かなかったんだろう、私・・・
実は今日、これをお買上げいただいたお客様がいらっしゃって、
それで初めて気付いたんですよね。
と、言う訳で、早速皆様にもご紹介です。
ほんとかわいいですよ。ぜひぜひご検討ください。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!