保護子ネコグッピーは女の子でしたヽ(=´▽`=)ノ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120609-1.jpg
猫バカの玉緒です。
昨日は私がお休みだったので、
早速グッピーを動物病院に連れて行きました。
恐らく生後1ヶ月ちょっと
体重600g
女の子
お腹の虫ナシ!
耳ダニナシ!
白血病・猫エイズ検査 陰性!
今、ちょっと風邪気味(ノ_・。)
女の子だったので、玉緒家での愛称は「ぐーちゃん」です。
ぐーちゃん、ものすごい人懐っこくて、肩によじ登ってくるんですよ。
この人懐っこさ、生粋のノラちゃんの確率は低いですね。
シャーーッ言わないし。
ぐーちゃん、かわいくてかわいくて、もうメロメロです(*^.^*)
さてさて、上の写真でぐーちゃんが使っているのは、
↓この食器!
ペティオ みゃむ みゃむ 猫用 食べやすくキズつきにくい食器 ミツバチ ウェットフード向き
164399-1.jpg

このかわいさっ!
ずっと気になっていた商品だったんですが、
この機会に買っちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ぐーちゃんの里親が見つかった暁には、嫁入り道具にします。
このシリーズ、他にもドライフード用や柄違いもあって、
思わず揃えたくなっちゃいますよ。

ぜひぐーちゃんとお揃いでいかがですか?
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!