保護子ネコぐーちゃんは、昨日無事にお引越ししました~

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120618-1.jpg
猫バカの玉緒です。
ぐーちゃんは、チャームのスタッフ、すーちゃんのお家の子になりました。
恐らく、すーちゃんは、ぐーちゃんのあまりのかわいさに、
当分家から出たくなくなることと思います。
後程すーちゃんより、写真が送られてくる予定になっておりますので、
幸せな家ネコさんになったぐーちゃんをご紹介できるかと思います。
さてさて、ぐーちゃんがいなくなって、”ホッ”としている玉緒家のお嬢様方に、
こんなのどうかな~と思ってます。
ねこ茶 8パック
77912-1.jpg

ちょっと気になりませんか?
そして想像しちゃいませんか??
ニャンコが湯のみでお茶すするところ・・・
ア○ラックのCMみたい・・。
後で試してみたいと思います。
そうそう、昨日ご紹介したこの商品↓
ペットプロ メッシュパピーベッド ピンク
163461-1.jpg

ウチの子ウピちゃんが、ばっちり使ってくれました。
ウピちゃん4kgの女の子なんですが、ジャストフィットな感じでしたよ。
ですので、体の大きい子には、ちょっと難しいかもしれません。
子ネコちゃんや、~4kgくらいの子にオススメです。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!