ミルクおいし~い(・・*)ウンウン

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120623-2.jpg
猫バカの玉緒です。
保護子ネコぐーちゃんがいなくなって数日。
2パックくらい残っていたミルクが気になるウチの猫娘達。
今日あたり、振舞ってみようかな。
ウピちゃんは、アメちゃんマカちゃんと一緒で、ミルク大好きです。
120623-1.jpg
朝晩の忙しい時に重宝するのが、パックのミルク。
ウチの定番はコレ↓です。
ネコちゃんの牛乳 200ml
80996-1.jpg

最近気になるかわいいパッケージがコチラ↓
くいしんぼ ペットのおいしい牛乳 成犬・成猫用 125ml
88118-1.jpg

子ネコたん用もありますよ。
くいしんぼ ペットのおいしい牛乳 子犬・子猫用 125ml
88119-1.jpg

手間を掛けてあげられる方は、保存も利く粉ミルクはいかがですか?
かわいいヤギさんミルクもありますよ。
ペットプロ ロイヤルゴートミルク 25g
165238-1.jpg

あ~・・・ぐーちゃん元気かなぁ。
明日、すーちゃんに近況を聞いてみましょっと。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!