猫うっとり~ アメリカからやってきたグルーミンググローブ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120624-1.jpg
猫バカの玉緒です。
なでなで好きのネコさまに、朗報です!
ママにゃんに、ペロペロされている気分になれる!という、
グルーミンググローブです。
キティ トング グローブ 
171618-1.jpg

早速、アメちゃんマカちゃんにお試ししてきました~。
↑上の写真のように、きもちい~・・ようですよ。
一つ、お気をつけいただきたいのは、
これ、右手用なんです。
なので、右手にこれをはめてナデナデすると、
写真が取れないんですよ~(w_-; ウゥ・・
なので、左手にはめて撮ったんですが、
↓こんな不自然な写真しか撮れませんでした(w_-; ウゥ・・(w_-; ウゥ・・
120624-2.jpg
なでなですれば、むだ毛も取れて一石二鳥!
ぜひお試し下さいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!