お出掛けしちゃうニャ?

ネコ好きの皆様、こんにちは。
_IGP8170.jpg
猫バカの玉緒です。
何だか昨日あたりからとっても涼しいチャーム周辺ですが、
子供達は夏休みに突入しましたよ!
海に山にテーマパークに、楽しいことがいっぱいですよねっ。
でもでも、忘れちゃいけないのがお留守番してくれるネコ様のこと。
締め切っていくならエアコン必須です!
それとゴハンとお水!
カリカリは、こんな自動給餌器がありますよ。
一番人気はコチラ↓
ルスモ ペットフードオートフィーダ
159291-1.jpg

1日3回の給餌時間を分単位で設定できます。
約1kgものカリカリが入れられますし、虫も入りにくい構造ですので、
普段使いからOK!
乾電池式なので、お部屋のどこにでも置けるっていうのも、高得点ですよね。
その他、ちょっとだけお留守番しててね、という時にはコチラ↓
ラジオシステムズ おるすばんフィーダー 2食分
155962-1.jpg

そんなにガッつくネコさんでなければ、コチラもオススメ↓
ラジオシステムズ ヘルシーペット フードステーション
155963-1.jpg

それとそれと、絶対に忘れちゃいけないのがお水の用意。
↓こういった、陶器製で重めの器がいいのではないでしょうか。
82564-1.jpg
私は普段から、1つひっくり返してしまっても大丈夫なように、
お水は家中に合計4つ置いてます。
思い切って、こういうのも良いのでは?
GEX 猫用循環式給水器 ピュアクリスタル 全猫用
161373-1.jpg

とにかくお出かけの際には、
空調とゴハンとお水には気をつけてあげてくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!