ニャンコはキレイなトイレが好き!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120726-1.jpg
猫バカの玉緒です。
ん~夏。
皆さんのお宅のネコさんも、開いてますか?
アメちゃん、マカちゃんも開き気味ですよU\(●~▽~●)Уイェーイ!
さてさて夏はやはり、トイレの衛生が気になりますよね。
以前も書きましたが、ある有名な方の本に、
ネコトイレは、どうしても引っかきキズがついてしまうので、
そのキズにばい菌が入ってしまって不衛生になってしまいがちなので、
一年に一度は買い替えた方がいいですよ、
と書いてありました。
確かにその通り。
ウチの子達も、お砂をエアかきかきするものだから、
トイレの縁や底がキズだらけになります。
長くトイレ容器を使っちゃってる皆様、買い換えましょう!
今チャームでは、リッチェルとユニチャームのトイレセットがお買い得!!
bnr_nekotoile0723.jpg
デオトイレ ハーフカバー本体セット ナチュラルアイボリー+
専用取替シート+消臭スプレー(本体&付替用)
161718-1.jpg

デオトイレ フード付き本体セット ナチュラルアイボリー+
専用取替シート+消臭スプレー(本体&付替用)
161720-1.jpg

コロル ネコトイレ 48+ツメみがき本体セット&詰め替え用2P
161721-1.jpg

コロル ネコトイレ F40+ツメみがき本体セット&詰め替え用2P
161727-1.jpg

トイレとおそろいのカバーがついた爪とぎセットが付いているものもあり、
とってもお買い得!
消臭スプレー付きのものも、この季節、うれしいですよね。
こちらと合わせて、ネコ砂も、ちょっといいのを使ってみませんか?
最高品質のベントナイトを使用した瞬時に固まる猫砂!
《お1人様3点限り》《旧パッケージ》エバークリーン
163173-1.jpg

ぜひぜひご利用くださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!