ネコリンピック開催?!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120801-1.jpg
120801-2.jpg
120801-3.jpg
猫バカの玉緒です。
マカ選手の演技です!
オリンピック開催中ですね~。
玉緒家でも、毎日テレビ観戦してます。
体操選手の方、なんであんなことできるんですかねぇ。
同じ人類とは思えない・・
私なんて、壁がなかったら倒立さえままならないのに・・・・
さて、ウチのにゃんこさん達は、SPORTS PETの遊具で、
毎日ネコリンピック開催中ですよ!
軽量設計で移動がかんたん!
SPORTS PET キャットテント ブルー
76182-1.jpg

SPORTS PET キャット トンネルスパイラル ブルー
76180-1.jpg

SPORTS PET キャット プレイキューブ ブルー 1個パック
74145-1.jpg

カシャカシャ音がして、とっても楽しいらしいですよ。
穴の所にネコじゃらしを覗かせたりすると、も~大変!
他にもSPORTS PETはたくさん種類がございますので、
ぜひご覧になってみてください。

ニンゲンはロンドンオリンピック、にゃんずは自宅でネコリンピック開催です!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!