お盆休みも休まずお届け!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120811-1.jpg
猫バカの玉緒です。
お盆休み、はじまりましたか?
高速道路は帰省ラッシュで大渋滞のようですね。
そんな夏休みモードの日本ですが、
チャームは、お盆も休まず営業です!
皆さんがお休みの日こそ働く!
・・・というか、365日休まず発送!
それがチャームです。
ネコちゃんのごはん、うっかり切らしちゃってませんか?
そんな時はチャームにアクセス!
サイエンスダイエット
67538-1.jpg

懐石
79053-1.jpg

アイムス
164443-1.jpg

モンプチ
86690-1.jpg

シーバ
67609-1.jpg

今日から平成24年8月15日(木)の間は運送会社のサービス休止のため、
当日便のお取扱いは休止となっていますが、
17:00までに、クレジットか代引きでご注文いただければ通常通り、
翌日到着でお届けしております。(北海道・山口・九州は翌々日、沖縄は船便)
ぜひぜひご利用くださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!