おもちゃコンプリート!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120813-1.jpg
猫バカの玉緒です。
いつもよりたくさんのニンゲンがお家に出入りして、
にゃんこさん達は少々ストレスかもですね。
そんなにゃんこさんの為に!
おもちゃのセットを作りました~。
バラでお買い求め頂く際は、色おまかせの商品なのですが、
すべてのお色をコンプリートしてみましたー!!
しかもちょっとお買い得♪
ドギーマン じゃれ猫にゃんにゃんTOY ゴロゴロチューボール お買い得4個セット
191758-1.jpg

キャティーマン じゃれ猫 なちゅらるトーイ トリさんネコさん お買い得4本セット
191759-1.jpg

ウチの子もそうなんですけど、おもちゃ、すぐ壊しちゃうんですよ。
エアー狩りだからしょうがないですよね。
おもちゃは消耗品。
ぜひぜひ、人の出入りが多くてストレス溜まってるねこちゃん達に
買ってあげてください~。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!