ウチの子はコレ!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120818-1.jpg
猫バカの玉緒です。
かわいいのが入荷しました~o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!
159756-1.jpg
↑これはアメちゃん・マカちゃんかな♪
お手持ちのストラップにつけてもいいですし、
こんなステキな皮製ストラップにスライドチャームと一緒に付けてもいいですよね。
154998-3.jpg
159735-1.jpg
↑ウピちゃん♪
159755-1.jpg
↑モナちゃん♪♪
159749-1.jpg
↑クロサワくん(≡^∇^≡)ニャハハ
こういうの、絶対自分のウチの子を探しちゃいますよね。
アルファベットのチャームもあるので、
愛猫の名前や自分のイニシャルを足してもかわいい!

首輪もあるんですが、引っかかると外れるようにはなっていませんので、
ネコちゃんに使用していただく場合は、飼い主様の目の届く所でご使用いただくことをお勧めします。
たくさん種類があって、目移りしちゃいますよ。
ぜひぜひご覧くださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!