かわいくお出掛けしーましょ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120825-1.jpg
猫バカの玉緒です。
今日もビィシッ!と暑かったチャーム周辺ですが、
朝晩は秋の気配を感じるようになりましたね、さすがに。
そろそろ秋物が欲しい感じじゃないですか?
かわいい秋色キャリーバッグが入荷しましたよ~
アメちゃんもさっそく・・・
_IGP8673.jpg
下見下見・・・
_IGP8682.jpg
クルッと方向転換可能な大きさですよ。
_IGP8713.jpg
他にも色々入荷してま~す。
192864-1.jpg
192875-1.jpg
192872-1.jpg

アメちゃんが使っているのはSサイズでして、ちょうどいい感じですが、
大柄な子にはMサイズがいいかもしれないですね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!