おいしいものはちょっとずつ~

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120829-1.jpg
猫バカの玉緒です。
あのあの、とっってもお買い得でおいしいのが入荷したんですよ!
ちょっと↓開いてみてください!びっくり価格ですよ!!!
グルメライフ
191783-1.jpg

メーカーは、イースター。
バイタルケア 毛玉の気になる猫用
88783-1.jpg

↑こんなのや・・・
イースター フィーライントリビュート メンテナンス
160791-1.jpg

↑こんなのも出している、信頼できるメーカーです。
早速、アメちゃんマカちゃん、そしてウチの子達にも買って帰ったんですけど、
大好評でした~。
ウチのゆずちんは、今お薬を飲ませているんですね。
そのお薬を混ぜ混ぜするのにもピッタリ。
とろみのあるスープいっぱいのフードですよ。
一般食なので、総合栄養食のドライフードも一緒にどうぞ。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!