体重が気になりだしたら・・・

ネコ好きの皆様、こんにちは。
54c5d96f9ec6273872ae0ef8f030b6ad590beff3_19_1_12_2.jpg
猫バカの玉緒です。
今日のチャーム周辺は、9月とは思えないほどの暑さだったんですが、
スーパーには秋の味覚さんまも並ぶようになり、
秋ね~な今日この頃です。
食欲の秋。
やばいやばい・・・私のお腹・・・・・
ネコさん達も食欲の秋なんですよね~。
毎年秋は、おかわりニャ!とかかとをカジカジやられてしまいます。
そんな時には低カロリーのフードで、
量を増やしてみてはいかがでしょう。
低カロリー膳
b7badfaeeec1bb5722776fd5b0191d63cb36e3f0_19_1_12_2.jpg

ウェットフードは、そもそも水分が多くて、ドライと比べると同重量でのカロリーは低くて良いのですが、
これはさらに低め。
ぶーニャンな子にぜひお試し下さいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!