秋の子猫シーズン間近ですよ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120909-1.jpg
猫バカの玉緒です。
ネコ好きの皆様、子猫拾っちゃいませんか(;^_^A アセアセ・・・
私、1ニャンでニャーニャー言ってたり、
完全にはぐれてるなっていう子を見ると、ついつい保護しちゃうんですよねぇ。
かわいそう・・このままじゃ車に轢かれちゃうかも9割、
かっ・・かわいい!1割。
いやっ・・8:2くらいかな。
でもウチには、他ネコを受け入れられないモナちゃんがいるので、
いきなり同じお部屋に入れることはできないんですよね。
そんな時、ほんとに役立つのがケージです。
ハイ&ワイドの素敵なケージ!☆キティケージ 690 DC-260
88175-1.jpg

ネコさん保護しちゃうのって、ほんとに急なことじゃないですか。
だから保護しちゃいそうな勢いの方は、1つケージを持っていると、
ほんとに心強いですよ。
私は、2個持ってます(^▽^;)
その他、トイレも予備複数。
急なネコ保護でも安心安心。ね(>▽<)b OK!!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!