使ってみたー ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120922-1.jpg
猫バカの玉緒です。
んふふ~、使ってみましたよ!
スーパーキャット ナチュラル100 8L
175003-1.jpg
175003-2.jpg

これ、とってもいいです!!
何がいいって、濡れて崩れる崩れやすさがナイス!
これ系のお砂は、今までに何種類も使ってるんですが、
中には崩れ難いものもあって、(チャームでは扱ってないですケド)
それじゃ意味ないじゃん!
なんですよね。
でもこれはナイス!です。
かなりオススメ!
木の香りもきつ過ぎず、とってもいいですよ。
私はデオトイレで使っているので、
デオトイレご使用の方には、確信をもってオススメできます。
ぜひ一度お試しくださいね。
また他のものを試したら、ご報告しま~す。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!