新しい黒缶だ!試さねば・・・

ネコ好きの皆様、こんにちは。
121013-1.jpg
猫バカの玉緒です。
左右のお耳で別々の音を聞いてるアメちゃんです。
ちょっとボヤッとしている間に、新しい黒缶が出てるじゃないですか!
しまった・・この前買えば良かったな・・・。
今日はもう無理だから、明日買おう。
今晩注文入れるので、Sさん、明日注文処理よろしくねん(^^♪
簡単・便利なレトルトパウチ!
黒缶パウチ かにかま入りまぐろとかつお 80g
175072-1.jpg
簡単・便利なレトルトパウチ!
黒缶パウチ 白身魚入りまぐろとかつお 80g
175073-1.jpg

パッケージにもドドーン!と記載してありますように、
これ、総合栄養食なんですよ。
栄養が片寄らないし、みんな大好き黒缶なので、
毎日与えられますよね。
ぜひぜひ皆様のお宅の愛猫ちゃんのローテーションに!