寒いよーーーーー!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00377.jpg
猫バカの玉緒です。
なんだか、いきなり寒くて寒くて(((=_=)))ブルブル …
ホットカーペット、スイッチオン!
モナちゃん、ホカペをつける前までは、
電源入ったままちょっと閉じておいたパソコンの上へ(^_^;)
全然どいてくれないんですよ~。
ホカペの上に、こんなの置いてあげたら喜びそうだなぁ。
ボア&ドーム型で寒い日でもぬっくぬく!
スーパーキャット ぬくふかダックスドーム
175150-1.jpg

モナちゃんは、寒くなるとお布団に潜ってくるので、
↑この潜りこむ系のハウスはきっと好きだと思うんですよね。
他にも、中がはちみつ色でかわいい茶系の別型もありますよ。
ボア&ドーム型で寒い日でもぬっくぬく!
スーパーキャット ぬくふかドーム S
175148-1.jpg

ちょっと体が大きめの子にはコチラ↓
ボア&ドーム型で寒い日でもぬっくぬく!
スーパーキャット ぬくふかドーム M
175149-1.jpg

後ろに穴が開いてて、ペット用のヒーターも入れられますよ。
ぜひぜひ、にゃんこさんをあっためてあげてください。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!