お待たせアニモンダ!!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sIMG_7784.jpg
猫バカの玉緒です。
今日のタイトル、タイムボカンシリーズっぽくないですか?(^o^)丿
永らくお待たせいたしました!
アニモンダインテグラのウェットフードが入荷しましたよ!!
腎臓の働きが弱いの猫用フード!
アニモンダ キャット インテグラ プロテクト ニーレン 腎臓ケア ビーフ(低リン) 100g
175244-1.jpg

腎臓機能への負担を軽減するため、リン・タンパク質が少なく、
ビタミンD3を多めに配合したセラピーフードです。
尿のpHを維持するフード!
アニモンダ キャット インテグラ プロテクト PHバランス ポーク 100g
175245-1.jpg

ミネラル、マグネシウム、リンの含有量を調整し、
尿のpHをpH6.5-6.8に維持することでストラバイト結石、
シュウ酸カルシウム結石に配慮したフードとなっております。
その上、美味しく消化しやすいフードです。
ウチのモナちゃんは、以前結石ができかけたことがあるんですよ。
まだ砂状の段階で気付いたので、その後改善されたんですけどね。
さらにウチのゆずちんは、12歳の高齢猫さんの上、
猫エイズキャリアなので、獣医さんから大事をとって、
腎臓に配慮したフードを勧められてます。
猫さんは結構、その辺の病気が多いんですよね。
いつまでも元気でいてほしいのは、すべての飼い主さん共通の願い。
食事に気を使ってあげることが、一番の近道なのではないでしょうか。
たまにはオイチイもの、いつもは健康に気を使ったもので。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!