シーバはおいしいの~ニャ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sIMG_7747.jpg
猫バカの玉緒です。
ウチの子、ゆずちん、現在推定12歳です。
そうは思えないんですけど、すっかりシニアなんですよね。
1~2年前には犬歯も一本抜けちゃったし。
あと2~3年で、↓このフードもジャストミートですよね。
シニア猫ちゃんの健康維持に!
シーバデュオプラス 15歳以上 アクティブサポート
175216-1.jpg

シーバ、とってもおいしいらしいですよね。
たまに1箱↓これなんかを買って、いつものゴハンにちょっとトッピングしてあげたり、
香り高いまぐろを中心に4つの人気素材を厳選!
シーバデュオ 香りのまぐろ味セレクション 240g
67611-1.jpg

おやつ代わりにちょっとあげたりしてます(^o^)丿
シーバは、他にもいろいろな味がありますので、
オイチイのを一つ、ぜひ!
おいしいけど総合栄養食なので、バランスを気にする方も安心ですよね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!