真っ赤だな~♪ の前にアーテミス

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00552.jpg
猫バカの玉緒です。
先日、ブログ書けなかった日があったので、今日はその代わりです<(_ _)>
さてさて、今年は紅葉が遅くなっているようですね。
例年でしたら、既にピークを過ぎている日光の紅葉ですが・・・
今年は今がちょうど見ごろでしたよ!
sDSC00634.jpg
↑今日の中禅寺湖畔です。
邑楽町からだいたい2時間半~3時間で到着。
朝、9時頃からいろは坂を登り始めました。平日だからでしょうか、渋滞なし!
空気がヒンヤリと冷たく、一面美しい色々に染まった山は、ほんとにステキでした。
出発する前には、もちろんニャンズのゴハンタイム。
本日はアーテミスのターキー缶にしてみましたよ(^^)v
猫ちゃんも十分満足できるおいしさ!
アーテミス フレッシュミックス キャット缶 ターキー 155g
150156-1.jpg
sDSC00543.jpg

パカッと開けると・・・
おいしそうなペースト状のゴハン。
ちょっとスプーンで味見させた所、
!!おいしいニャ
だ、そうです(^o^)丿
たっぷり155gなので、2回に分けて与えてもいいですよね。
ウチは全部食べられちゃったけど。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!