おいしいスープを召し上がれっ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sIMG_5152.jpg
猫バカの玉緒です。
ウチの子、ゆずちんは、キャリーに入って私とお出掛けするのが大好きなんです。
っていっても、病院に行ったり私の実家に一緒にお泊りしに、
たま~に行ったりするくらいなんですが、
それがとっても嬉しいらしくて、キャリーを開けると自ら入るんですよ。
先日、その、たま~に行く私の実家へ、ゆずちん連れて、
ゆずちんのお弁当(おやつ付)持って泊まりに行ってきました。
その時に持参したおやつがコチラ↓
うまみとろける贅沢スープ!
モンプチピュアスープ チキンのコンソメ風 50g
175054-1.jpg

うまみとろける贅沢スープ!
モンプチピュアスープ 魚介のコンソメ風 50g
175053-1.jpg

これ、私が猫さん暮らしを始めた時から願っていたお品です!
スープ多めのウェットフード、皆様のお宅のネコさんも大好きじゃないですか?
スープだけ飲んじゃって、具は残しちゃうパターンとか。
なので、どうせだったらスープだけの商品って、ないのかな~・・と思っていたですよ。
案の定、ゆずちんはうれしそう~にほぼ一気飲み状態(^o^)丿
暑い時期の水分補給も大切ですが、
これからの寒い時期の水分補給もほんとに大事。
このモンプチピュアスープだったら、おいしく喜んで水分補給ができちゃいますよ。
ぜひぜひ一度、お試しあれ!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!